結局、バレたら人生詰む情報とは何なのか

人間なら隠しておきたい秘密は1つや2つあるだろう。というわけで、バレたらとんでもないことになるが、誰もが持っていそうなものをまとめてみる。

 

  • YouTubeの履歴…全人類が持っているであろう爆弾。どんなコンテンツでも、「あぁこいつ、こんなん好きなんだな…いやまぁ悪いとは言わないけど、なんか見ちゃいけないもの見た…」ってなってしまう危険物質。そこに強めの思想や怪しげなインフルエンサーがいたらもう見てられない。
  • Googleの履歴…論外。どうせエ〇サイトかネット掲示板かネットニュースかアフィリエイトブログしかない。
  • Twitter(現・X)Twitter(現・X)。「Twitterだけ?SNSじゃなくて?」と思われた方もいるかもしれない。はい。Twitterだけです(例外あり)。InstagramFacebookなどは比較的キラキラした…つまり投稿したユーザーのある意味厳選された投稿が多い。そのため、その人の本性や思想まではわからない。(まぁInstagramのストーリーとかでは変なのあるけど)しかしTwitterはどうだ…。あれだ、誰が好き好んで人んちのトイレを見たいか…。
  • Pixiv…イラスト投稿サイト。論外その2
  • 画像フォルダとドキュメント…個人情報やエ〇画像マシマシの現代のバチカン火薬庫。