結局、どせいさんはどうやって増えるのか

redditの意見を参考に、仮説をまとめ

  1. クローン・・・「ぼくたちなまえないんだよ。みんなおなじ。」って、本当に全員同じだったのかぁ。
  2. プレゼント箱からでてくる・・・そのプレゼント箱はどこから…と思ったけどどせいさんなら何とかするかぁ。
  3. 誰も見てないときにいきなり増える。・・・気が付いたら、どせいさんが増えてる!?
  4. 有糸生殖・・・細胞分裂してたくさんふえます。どせいさんです。真核生物です。
  5. 糸井さんが分裂・・・あっ有糸生殖ってそういう…
  6. 死なないから増えなくてもいい…これありそう。どせいさんのおみせのインタビューでも「Qどせいさんは死ぬの? Aえんぎでもない。」ってあった気がする。
  7. お鼻・・・🤔
  8. じゃがいもみたいに生えてくる・・・またまたそんなわけ…って思ったら、「からだをなおすどせいさん」の所に何か生えてたなぁ!?あれかぁ。

  9. コウノトリ・・・もうこれでいいや。
  10. どせいさんの体液をあびたら、みんなどせいさん・・・らららこわいよう!
  11. ぐんまけんに落ちてる・・・ダコタにもいるのかな?